ZEIGEN(ザイゲン)は、オリジナルパーツ・チューニングの専門ショップ。
速さ&安全性にこだわってきたノウハウがここにある。
各種チューニング、レース車両制作、国産車、外車、メーカー問わず、
トータルチューニング&メンテナンス、車検を行っております。

トップBlog>ラーメン 雷神屋

Blog

2020.03.13  ラーメン 雷神屋

ジムニーのオーナーのI氏に車検が終わったので納車を行った。

仕事も終ったついでにラーメン仲間でもあるI氏と一緒に小倉台にある「雷神屋」に行って来た。


トッピングが全部のっている、特製ふじそばを注文。

食券を店員に渡すと、好みを聞かれたので「麺かため、油多め」を注文。

見た目は二郎系で、もやしがいっぱいのっていて麺は極太、ごろごろした背油がのっている。
スープはあまいスープで、チャーシューは2種類の味の厚切りチャーシューがのっていて味玉ものっていた。



最近は、さっぱり系の醤油ラーメンを好んでたべていた。
ひさしぶりにコッテリとしたラーメンを食べたので、ちょっと体が受け付けない感じはあったけど、美味しいラーメンだったな!

また今度行って、醤油ラーメンを食べてみたいと思う。


2019.12.31youtube%281%29.jpg
ZEIGENちゃんねる見てねー!!



instagram2.jpg           instagram始めました zeigen_japanで検索

フェンダーツメ折りキャンペーン行ってますよーー!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>フェンダーツメ折りキャンペーン 詳しくは、こちら>>

>>裏ブログもみてねー>>

千葉県千葉市稲毛区のカーチューニングショップ、トヨタ86、スバルBRZ、などのスポーツカーオリジナルパーツ制作&チューニング、カーメンテナンス、フェンダーツメ折りのZEIGEN
http://www.zeigen-jp.com

投稿者 ZEIGEN (21:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :