ZEIGEN(ザイゲン)は、オリジナルパーツ・チューニングの専門ショップ。
速さ&安全性にこだわってきたノウハウがここにある。
各種チューニング、レース車両制作、国産車、外車、メーカー問わず、
トータルチューニング&メンテナンス、車検を行っております。

トップBlog>いってぇぇーー!!!!

Blog

2015.03.22  いってぇぇーー!!!!

最近は、昼間は随分と暖かくなって、店のスライドドアも全開で作業を行っている。

S14シルビアのフランジ修理。
タービン&エキマニ&ウェストゲートを取り外して、特殊工具を使う。
フランジ部分で切れてしまったネジを取る作業だ。
特殊工具にて、切れたネジのセンター部分にあなを空ける。
調子よくドリルで穴をあけていると、よし!!貫通っと思った瞬間、中指に激痛!!
貫通した瞬間に手で押さえていた中指を、ドリルでエグってしまった(泣)

しばらくの間、血が止まらなくてヒヤヒヤ・・・。

痛いし、今日の作業はここまで。

>>裏ブログみてねー>>


最近は暖かくなって、スライドドア全開!!


取り外したタービン&ウェストゲート


2か所ネジが切れてる


こんな工具で切れたネジのセンターに穴あけ


貫通!!と思った瞬間、悲劇が・・・(泣)


千葉県千葉市稲毛区のカーチューニングショップ、トヨタ86、スバルBRZ、などのスポーツカーオリジナルパーツ制作&チューニング、カーメンテナンス、フェンダーツメ折りのZEIGEN
http://www.zeigen-jp.com

投稿者 ZEIGEN (20:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :